12月の博物館講座のお知らせ

掲載日 2021-11-20 10:00:00 | トピック: 事業案内

12月の講座のお知らせです。お問い合わせ・参加申し込みは富良野市博物館(生涯学習センター ☎0167-42-2407 (火)〜(土))までお電話ください。特別な記載がない限り参加料などは不要です。

博物館講座「森の木の実と羊毛を使ったタペストリーづくり」
※定員となりましたので、申し込みを締め切りました。
手作り木枠の中を羊毛フェルトのタペストリーにして、周りを森の木の実や葉をつけて彩ります。郷土の木々や実をを観察して身近な自然を感じながら、クリスマスやお正月のおうちを飾る作品を作りませんか?


※これは実際に作るものより小型の見本写真です。

講師:小林静子さん 
日時:12月18日(土)9 :30〜12 : 00
場所:富良野市博物館
定員:18人
持ち物:特になし
申込期限:12月16日(木)

※お願い
感染症対策として、講座についてはあらかじめ申し込みいただき、体調の確認、マスクの着用をした上でご参加ください。特に、室内でのイベントについては細心の注意を払いますので、ご協力をお願いいたします。




富良野市博物館にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://furano.sub.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://furano.sub.jp/modules/news/article.php?storyid=514