富良野市生涯学習センター

ニュース
展示コーナー
富良野市の歴史と郷土芸能
森の教室
ナキウサギの鳴く里づくりプロジェクト協議会
発行物
催し物案内 : 北海道ベースボールリーグ公式戦・富良野初開催
投稿日時: 2020-8-12 14:40:00 (276 ヒット)

富良野市民球場(富良野市山部)で北海道ベースボールリーグ公式戦
「レラハンクス富良野BCー美唄ブラックダイヤモンズ」が8/15(土)に開催されます。
◆開場:11:00 ◆試合開始:13:00



レラハンクス富良野BCは屋内練習の際、富良野市生涯学習センター(富良野市博物館)のアリーナを利用して日夜練習しているチームです。今シーズン当初は、富良野では試合を開催しない予定でしたが、雨天中止となった美唄市営野球場の試合の代替として初の本拠地開催試合を実施することになりました。地元のチームを間近で見られるチャンスですので、応援に駆けつけてみてはいかがでしょうか。

試合場所は以下の地図をご参照ください。


会場には飲食ブースも出展されます。周辺の飲食店も営業していますので、食の面でも楽しんでいただけることと思います。

なお、この日は富良野市博物館が開館しています(9:00〜17:00)。特別展「富良野盆地の動物たち〜からだのしくみにせまる〜」も展示会期中ですので、ぜひご観覧ください(会場からの所要時間は自動車で1分ほどです)。
特別展の紹介記事はコチラ

印刷用ページ このニュースを友達に送る 記事をPDFにする

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。